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小冊子  接客力は、捨てることから始まる   モニターユ出版

接客力のつけ方が具体的に分かります
 本書は、自分について見直しが出来る、また新たな気づきが出来るように構成された小冊子です。
 一度読んで終わりではなく、何度も読み直ししていただけます。


接客力は、捨てることから始まる  筒木幸枝 著  ご購入はコチラ

書籍 接客力は、捨てることから始まる

 価格 ¥617- (本体価格¥572-+税)
         ◆ 登録情報:ISBN:978-4-9904468-0-2 単行本: 86頁(B6サイズ)
           出版: モニターユ出版/2009年02月初版発行


 送料:全国一律¥360- (5冊まで(郵便局レターパックライト使用))
 お支払方法:銀行振込/郵便振替/代金引換
 ※個人でご購入の場合:先払い
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 ※手数料はお客様負担  ≫≫特定商取引に基づく表記を見る

  



   ●目次
    ■本を読む前に記入してみてください
    ■接客ってなあに?
    ■感動・感激をよぶ接客の三段階
    ■接客のレベルアップ三段階
    ■接客って楽しい?
    ■楽しい接客にするために
    ■じっちゃんと楽しい仕事
    ■本を読んだ後に記入してみてください
    ■ジョハリの四つの窓と自己への気づき
    ■付録
    ■モニターユ語録
    ■本の活用方法
    ■あとがき


「接客力は、捨てることから始まる」の特徴


「○○店って、感じ良いよね」  「○○店の人って何だか感じが悪い」

お客様は、店やスタッフに対して、感じが良いと思う時もあれば、そうではない時もあります。
それはなぜでしょう。  お客様に感じが良いと思っていただくためにはどうすれば良いのでしょう。
笑顔でのお出迎えでしょうか?  礼儀正しい言葉遣いでしょうか?
それとも……

笑顔も言葉遣いも大切ですが、『こうすれば良い』という形はありません。
では一体どうすれば感じの良い対応が出来るのでしょう。

それを知るためには、まず自分自身を知ることが大切です。
自分は、いつもどんな風に人と接しているのだろう。  どんな風に見えているのだろう と…。
自分の事を知らなければ、気づくことも変えることも、新しい事へのチャレンジも出来ないのです。


●社員教育、社員研修にも活用いただけます。

 ◇研修のテキストとして
   読み合わせをしながら問いに応えていくだけで、研修に活用できます。
   一回の研修だけではなく、継続研修をする場合でも、この書籍を活用し続けることが出来る構成です。
   ミニテキストと言っても良いでしょう。

 ◇ポケットサイズ(B6)で持ち運び簡単
   書き込み式なので、忙しい毎日で、目標を忘れそうになる時、初心を忘れそうになった時など、
   何度も見直すことが出来ます。

 ◇スタッフ全員の活用で価値観を共有
   会社や店舗のスタッフ全員が活用することで、強制されることなく、いつのまにか
   価値観の共有化が図れていきます。

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