お客様の視点で経営を変えるお手伝い

接客のお手伝いなら
Tel. 052-852-6144
トップページ > 接客の壺 メールマガジン(無料)

 接客の壺 メールマガジン(無料)
      〜接客は人を紡ぐもの〜
          接客の壺のテーマは『気づき』
          正解はたくさんある。たくさんある正解の中から、その時々で何を選択するか。そこに、接客の醍醐味がある。

さまざまなジャンルの題材に、いろいろな角度から光をあてて『接客』を考えるメールマガジンです。
接客=サービスという枠を外し、全ての『人・モノ』に対する考え方や行動を『接客』と捉えて
お届けしています。                             「接客」の考え方はコチラ


接客の勘どころ  


 人間心理について、接客の考え方を切り口にして、いろいろな角度から光をあてて探ります。
 接客への気づきのヒントが散りばめられたメールマガジンです。

携帯版

接客の勘どころ (接客の壺)
      読者購読規約
powered by まぐまぐ!

PC版

接客の勘どころ (接客の壺)
     読者登録規約
powered by まぐまぐ!
ページトップへ戻る


経営者編


 経営者、教育担当者向けメールマガジン。
 幅広い題材をもとに会社経営、社員教育などへの『気づき』のヒントをご提供しております。

携帯版

経営者編 (接客の壺)
     読者購読規約
powered by まぐまぐ!

PC版

経営者編 (接客の壺)
       読者登録規約  
powered  by まぐまぐ!
ページトップへ戻る
Copyright(C)2005 Monitayu All Rights Reserved.