お客様の視点で経営を変えるお手伝い

接客のお手伝いなら
Tel. 052-852-6144
トップページ > 接客の壺 >接客ワンポイント動画

 接客の壺 接客ワンポイント動画
      〜接客は人を紡ぐもの〜  接客の壺のテーマは『気づき』 「相手の視点で考え、気持ちに気づき自ら行動する」ためのヒントをお届けしています。

接客ワンポイント動画は、接客を切り口にした1〜3分程度の気軽にご覧いただける動画です。
自己チェック、社内朝礼の題材など、ちょっとした気づきにご活用ください。
 ※Youtubeにて配信しております。


接客ワンポイント動画 カテゴリー 

電話応対

●電話応対十大用語  
  

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対
 〜すれ違い編 問題点は? 〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対  
  〜すれ違い編〜  

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対 基本フロー  


大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対 
  〜電話の出方〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対  
  〜相手の声が小さい篇〜  

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話の受け方 
  〜基本 コール3回〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話の受け方 
  〜電話の出だし〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話の受け方
  〜話す速度〜


大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話の受け方 
  〜マイナスな印象となる話し方〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話の受け方 
  〜高圧的・否定的な言い方〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対
  〜曖昧な言い方〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対
  〜メモの活用〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対
  〜日にち合ってますか〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対
  〜基本 数字の読み方1〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ
●電話応対十大用語 
  〜レッスン編〜

大きな画面でご覧になる方は コチラ

ページトップへ戻る
Copyright(C)2005 Monitayu All Rights Reserved.