お客様の視点で経営を変えるお手伝い

接客のお手伝いなら
Tel. 052-852-6144
トップページ > 接客の壺 接客ワンポイント動画

接客ワンポイント動画 接客の壺のテーマは『気づき』 正解はたくさんある。たくさんある正解の中から、その時々で何を選択するか。そこに、接客の醍醐味がある。

Youtubeにて、「接客」を切り口にした動画を配信しております。1〜2分程度で気軽にご覧いただけます。
自己チェック、社内朝礼の題材などにご活用いただければ幸いです。     「接客」の考え方はコチラ

動画一覧 【2】


前へ≪ 【1】【2】【3】【4】【5】【6最新】 ≫次へ
 
●接客応対 心理番外編(2) 〜会議室にて〜
Youtubeはコチラ
 
●接客 経営者・部下 すれ違い編
Youtubeはコチラ
●接客応対 店側視点・お客様視点編 〜どれも〜 
Youtubeはコチラ
●見直し接客 飲食店 お水提供編
Youtubeはコチラ
●トイレ清掃編 
  〜装飾優先?清掃優先?〜

 Youtubeはコチラ
●トイレ清掃 清潔感
Youtubeはコチラ
●身だしなみ(1)
 Youtubeはコチラ
●電話応対十大用語 レッスン編
Youtubeはコチラ
●電話応対 相手の声が小さい編
 Youtubeはコチラ
●電話応対 すれ違い編 〜問題点は?〜
Youtubeはコチラ
前へ≪ 【1】【2】【3】【4】【5】【6最新】 ≫次へ

ページトップへ戻る
Copyright(C)2005 Monitayu All Rights Reserved.