お客様の視点で経営を変えるお手伝い

接客のお手伝いなら
Tel. 052-852-6144
トップページ > 接客の壺 接客ワンポイント動画

接客ワンポイント動画 接客の壺のテーマは『気づき』 正解はたくさんある。たくさんある正解の中から、その時々で何を選択するか。そこに、接客の醍醐味がある。

Youtubeにて、「接客」を切り口にした動画を配信しております。1〜2分程度で気軽にご覧いただけます。
自己チェック、社内朝礼の題材などにご活用いただければ幸いです。     「接客」の考え方はコチラ

動画一覧 【4】


前へ≪ 【1】【2】【3】【4】【5】【6最新】 ≫次へ
 
●電話の受け方 話す速度
 Youtubeはコチラ
●電話の受け方 マイナス印象となる話し方 
Youtubeはコチラ
●電話の受け方 高圧的・否定的な言い方
Youtubeはコチラ
●見直し接客 社内でのテーブルの拭き方編
Youtubeはコチラ
●見直し接客 お釣りの渡し方編
Youtubeはコチラ
●見直し接客 フロント対応編
Youtubeはコチラ
●接客応対 ミス・コミュニケーション編
 〜まとめておいて〜

Youtubeはコチラ
●見直し接客 お茶の入れ方編 
Youtubeはコチラ
●心理すれ違い編 上司と部下(1)
 〜片づけて下さい〜

Youtubeはコチラ
●心理すれ違い編 上司と部下(2)
 〜片づけて下さい〜

Youtubeはコチラ
前へ≪ 【1】【2】【3】【4】【5】【6最新】 ≫次へ

ページトップへ戻る
Copyright(C)2005 Monitayu All Rights Reserved.